子供の成長記録を書くことにした

子育て
スポンサーリンク

一児のパパです。まるをです

タイトルの如く、子供の成長記録を書いていくことにしました

スポンサーリンク

なんで書こうと思ったのか

このブログは【オモシロイ内容を好き勝手書いていく】をコンセプトに、日々勢いに任せてテキトーな記事を書いているんですが、ふと…

『そうだ、娘の成長記録書こう。てか書くべきだ』

と自分の中で強く思い、書くことを決めました。

ブログって自分で題材を選択して好きなように書けるじゃないですか

しかも僕のブログは雑記なので、テーマを一つに絞らずに書き進めることができる

文字に起こすことで写真や動画に比べ、細かく、より詳細に内容を記すことができる

…あれ?書かない理由がなくない?

と思ったわけです

スポンサーリンク

基本ステータス

とりあえず娘の基本情報について書き記したいと思います

なお本名書くのもあれなんで、名前はまる子(仮)にしときます

  • 名前 → まる子(仮)
  • 性別 → 女
  • 年齢 → 2歳10ヵ月
  • 身長 → 84cm
  • 体重 → 11,3kg
  • 性格 → ビビり
  • 備考 → プリキュアに目覚めつつある

ザックリ言うとこんな感じ

保育園などの施設には入っておらず、現在妻が専業主婦としてまる子の面倒をみています

ちなみに顔は、妻曰く『うちの子より可愛い子いなくない?』とのこと

いやいや全く、親バカですわ

まあいないけど

まとめ

とりあえず今回は基本情報のみで、イベント時や成長の変化が見られた時などに更新していきたいと思います

自分で見返して懐かしむことはもとより、このブログを見て同じように子育てをするママやパパの参考になれば嬉しいなと思います

それではっ

子育て
スポンサーリンク
まるををフォローする
スポンサーリンク
まるろぐ日和。

コメント

タイトルとURLをコピーしました